2015年2月3日火曜日

ウイルスに感染しまして

あけましておめでとうございます。
そして、ご無沙汰しております。

1月は和シュトレンに力を入れていたような。
皆様は召し上がっていただけたでしょうか?


私、山形におりませんので最近何が起こっているのか疎くなってきてしまいました。
そのために両親にはFacebookを覚えてもらい、随時情報を載せてもらっています。
そのはずなんですが、私こう思いました。



最近ちょっと音沙汰ないなあ



そんなことを思っていた矢先。
1通のメールが!


PCが何かに感染しました。


えーーーーーーーー!
2回目じゃないの!(実はデスクトップを一昨年ウイルス感染によって破棄いたしました。)


思わず電話で詳細を確認したところ。
感染しているから、Facebookに情報を載せられない。
ケータイからじゃわからない。
そのようなことでした。
何を一体やっているんだと呆れてしまいました。


というわけで、当分新商品の写真など掲載できなくなりました。



と話が終わるはずだったのですが、
このブログを書いている間に治ったとのことです!笑
思ったより迅速に動いている家族に関心した今日この頃です。


新商品もまだ出来ていないとのことで、もう少ししたら再開するのではないでしょうか。
ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿