2013年11月8日金曜日

カラパンの顔ができまして


お店の顔といえば、看板。
看板がなければ、ただの小屋ですからね。

友人にロゴをお願いしたていましたが、8月にはもう原型が出来上がっていました。
早速発注です。

と思っていたのですが、山形市にはたくさんの看板・広告の店舗が存在しています。どこにすべきなのか迷いに迷ってしまいました。

遠いよりは、近いほうが、余計な費用がかからないのではないかと思い、山形市円応寺の大場美術広告の大場さんにお願いすることにしました。

実際、店舗にデザインを持って行き、理想になるべく近く表現できるのか伺ったところ、はいと一つ返事で快諾。

私がここにしようと決めた瞬間でした。

その実際の看板がこちら。


デザインはご覧の通りです。
可愛いデザインをありがとうと友人に感謝感謝です。

実際のロゴはバックがブラウンなのですが、折角、外壁がブラウンなので、外壁を生かしてクリアアクリルで作成してもらいました。

店舗の顔も整ったところで、カラパンの工事全般は終了です。
あっという間の2ヶ月でした。

いよいよ、オープンに向けて稼働し始めます!
パンの紹介なども今後行っていけたらいいなと思っています。
楽しみに待っていて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿