2013年11月15日金曜日

Facebook開設しておりまして


もしかしたら、もう皆さんご存知かもしれませんが、Facebook「カラパン」運営中です!


これまで、ブログでご紹介していた工事の内容をその時その時で更新していました。
写真もブログよりたくさんUPされていますので、是非ご覧ください。


さて、なぜこのタイミングなの?
と思われるかと思いますが、とうとうベーカリーカラパンオープンしました!

オープン10:00〜
定休日は水曜日です。
ご予約は現在承っておりません。

場所は山形県山形市西江俣3-48です。

とても分かりにくい場所にありますが、隠れ家のようなパン屋にしたいと思います。
車でご来店されることは勿論、近くの方は散歩がてら立ち寄ってみるのもいいかもしれません。
地元地域を改めて再認識するいい機会になるかもです。


Facebookページ「カラパン」
https://www.facebook.com/karapaaan



 

0 件のコメント:

コメントを投稿